fc2ブログ

引退 

ディープインパクトが今年限りで引退するんだそうです。
普段それほど競馬には興味のない私でも、先日フランスで行われた凱旋門賞には興奮させられました。あと少しのところで惜しくも3位に終わりましたが、フランスまで行くだけでも大変なのに本当によく頑張ったねと声を掛けたくなりました。引退はちょっと残念ですが、今まで味わうことのなかったのんびりとした暮らしを謳歌してくれるといいなと思います。
あとは男の仕事を頑張れ。

…本当にすみません。
…やっぱり書くんじゃなかった。
あ、ごめんなさい、引かないで下さい。
読むのやめないで下さい。
よいこのみんなははやくねようね。

引退と言えば連戦連敗で有名になったハルウララも引退が決まったそうですね。競走馬だけでなく、阪神の片岡選手も今季での引退を表明されましたし、日ハムの新庄選手も引退すると明言されています。ファンの皆さんにとっては残念なニュースだと思いますが、彼らの第2の人生(&馬生)をこれからも応援していきたいですね。
ところで、元巨人の元木選手が細木○子さんにこれからの人生を相談されていたそうですね。内心彼はかなり本気だったような気がします。目指せ主婦のアイドル。

勝負の世界に身を置く者にとって、「引退」は運命と言ってもいいでしょう。いつか来る「その」日を現役のうちからどのように受け止めてらっしゃるのか、真剣にスポーツに取り組んだこともなく、生ぬるい毎日を送り続けている私には想像もつかないことです。どうか悔いのないよう精一杯頑張ってほしいと願うばかりです。

…そう言えば、私にもいつか「引退」を初めて体験することができるじゃないですか。

ブログから引退。
決断の理由は、「妄想力の限界」。

狂ったように走り回ることから引退する日は来るのか  【今日のいぬごはん】
   ・鶏胸肉
   ・鶏レバー心臓付
   ・カボチャ(ゆで)
   ・ブロッコリー(茎)
   ・キャベツ
   ・ヤギミルク、オリーブオイル


いざ考えてみるとちょっと寂しいものがありますね。
いつも1クリック本当にありがとうございます!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

「体力の限界」ならぬ「妄想力の限界」て。それもありか?(爆)

私もとあることから引退(大げさ)しようか迷っていましたが、昨日の昼にかかってきた一本の電話。
引退どころが即答で現役続行表明!!!
学習能力なしの大ばか者と笑ってください…。

私にとって本当にタイムリーなまめよしさんの記事…。こっそりのぞかれてる気がする…。
オラの泉。えんぴつしんちゃん。でデビューできますね。いちかばちか書いてしまいました…。あ~ごめんなさい゛(ノ><)ノ

エン様

えっ?ひょっとして2代目ですか??!
それはめちゃくちゃ楽しみですね~~~♪♪また後日談もお聞かせ下さい!!

「オラの泉」自体がしんちゃんのセリフみたいですね(笑) 
芸名&ペンネームは「太木類子」でいきます。

優勝セール真っ只中ですか?こっちはスーパーでひっそり「燃えよドラゴンズ」がかかっていました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/392-c5d2ad28