fc2ブログ

動物 

今日は、うちの4匹の写真はなしです。
その代わり、今日はとっても素敵な動物写真をお届けしますよ。

というのも、
今日は小さな牧場に行ってきたのです。
ジェラート目当てで。
おとといに続いて再びジェラート。
でも全然口当たりが違って、また別の美味しさでした。
とってもすっきりした甘さで、もっと食べたくなりました。
お腹と相談すると、「もう冷たいの無理」と言われました。

ちなみに、
ジェラートの前に、その近くで人気のお蕎麦屋さんで天そばを食べました。
ジェラートの後はパン屋さんに寄ってちょいちょい試食しました。
あ、もちろんパンも買いました。

というわけで、
お腹が大変満たされた1日でしたが、
そろそろ前置きはこの辺にしまして、
お待ちかねの動物写真です。

まずは、



烏骨鶏さんです。
そして、



シャモさん(奥の方)です。
手前のニワトリさんの品種は忘れてしまいました。

そして、



ポニーさんです。
真っ白のべっぴんさんです。

その同居人さんの、



ひつじさんです。
食事中です。


ちょっと「何見とんじゃオラ」系の顔に撮れてしまいましたが、
実物はとってもかわいかったんですよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

ジェラート、お腹に断られちゃいましたか。残念でしたね。
きれいなポニー。
最後の写真の羊さん、人相悪いです(笑)。
私には
「俺の彼女になんか用かよ?」
と言っているように見えました。

あら、可愛い♡ 近くにこんな牧場があるんですね~。
しかもジェラードなんて素敵( ´艸`)
ジェラードも素敵ですが、ジェラードを食べたくなる気温が素敵です。

昨日の記事のいぬ&いぬじくんも良い表情でした。おでかけが嬉しかったのですね。
クルマ酔いしない子たちで良かったですね。
患者さんの中には、町内なのにクルマに乗せるとゲロゲロ~って子がいます。

コメントありがとうございます

◇とら母様
ほんとに羊さんには申し訳ないくらい、オラついた表情に撮れてしまいました。
実物は思わず「かわいい~」と口に出たくらいすごく愛らしい羊さんでしたよ。
ちなみにポニーさんも羊さんも女の子だそうです。

◇たれくりたん様
車で30~40分も走ると、小さい牧場がいくつかあります。こういうところが田舎のいいところですね(北海道の人には多分信じられないほどのこじんまりした牧場ですが)。
この連休はアイス系にはぴったりの気温です。これ以上低いと寒く、これ以上高いと手にだらんだらんです。

犬達が車酔いしなかったのはほんとに幸いでした。
ちなみにいぬは後ろのケージに閉じ込められてました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/3948-4c1063ee