fc2ブログ

フォトジェニック 

寝ている時以外、じっとしていることが少ないしし豆。

ちょこんとオスワリしている時や、
寝転んでくつろいでいる時はさすがに止まっていますが、
カメラを向けるとどうにも動いてピントが合わないことが多いのです。

飼い主が言うのもなんですが、実はなかなか整った顔立ちをしており、メスの三豆よりもフォトジェニックのはずなのですが、私の腕が悪いせいで、しし豆の本来の顔が伝えきれていないのではないかと思います。

親の家に連れて行くと未だに両親にシャーシャー言ったり、
母お気に入りの三豆にちょっかい出して余計に母の気分を害したり、
どうにも生き方で損しているところのあるしし豆ですが、
裏表が全くなく、つまり猫をかぶったり猫なで声を出したり借りてきた猫を装ったりすることがなく、いつも素直、常に直球、永遠の子猫なのです。

今日は、奇跡的にその姿を表すような、なかなかいい写真が撮れましたのでご覧いただきたいと思います。
ただ、しし豆中心に写真をカットして拡大したため、ぼやけた感じになってしまっていることをご容赦ください。

ではどうぞ。









ね、ちょっとよく撮れてますでしょ。



ただ、



やってることはどないもしゃーないけども。


しし豆ファンも増えるといいんですが。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

かなり三豆贔屓ですが、もちろんしし豆もかわいいです。
飼うとしたらしし豆タイプがいいなぁ。
ひざに乗ってきたり~お布団で一緒に寝たり~ゴロゴロ甘えてきてくれる子が欲しい。
妄想はつきませぬ・・・

三豆LOVE様

お返事が遅くなってすみません。
急にエラーが出て書きこめなくなってたんですが、ようやく復旧しました。

しし豆にも温かいコメントをありがとうございます。
そうです、飼うなら断然しし豆タイプです。
うちのメスは下手に知恵が働いてめんどくさいのです。
その点オスはおバカですが単純でわかりやすいのです。

と、お返事を書いている今この時も、
しし豆が膝の上でスースー寝息を立てております。
重いけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/3977-794c6aaa