fc2ブログ

消失 

消えました。
綺麗さっぱり消えました。

20秒前の出来事です。あと少し、残りはオチをつければ終わり、というところまで記事を書き進めていたのです。ようやくこれで今日の更新も無事果たせると安堵の表情すら浮かべていたと思います。
その時ふと、ノートパソコンのキーボード下方にある、矢印を動かすタッチパネル(というのかどうか分かりませんが、要するにマウスのない時矢印を動かすところ)に汚れが付いているのに気付きました。
軽くこすってみました。取れません。
少し強くこすってみました。取れ始めました。
あとちょっと、よし、これで、おっ、取れた。

と思ったその瞬間。
いきなり画面が真っ白になり、次に私の目に飛び込んできたのは「直前に開いていたページ」でした。

戻ったのです。
何もかも、白紙に戻ったのです。
私の中の記憶が、蘇ることを拒否する。
思い出さなければならない現実から目をそらせたがっている。
これで、また一からやり直せる。
これで、また新しい自分が始まる。
レッツ・ポジティブシンキング。

というわけで、
この事実自体をネタにしてやる、と決断するまでわずか15秒。
いいんです、どうせ大したこと書いてませんでしたし。
さっきの記事の5分の1の時間もかからず更新できそうですし。
もうこれでいいや…。
お風呂入ってこよ…。


白過ぎた 【今日のいぬごはん】
  ・鶏骨ごとミンチ
  ・小松菜
  ・白菜
  ・ブロッコリー
  ・ヤギミルク、ピーナッツオイル





ショックが拭い切れず投げやりになったことをお許し下さい。
よろしければ1クリックをお願いします…。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

はじめまして。
ランキングが近かったので覗いてみました!
ありますね。
私も。
ムキになる性格の私はやり直し、必死でアップしたら・・・
0時1分・・・
本日の投稿できなかったと悔しがり、明日はサボれると喜んだものです(^^;

お察し致します

うーん、今日の(も)いぬちゃんは超美人!

わたし、できかけの卒論を全部消したことがあります。
時間が動かないようにと、数十分、みじろぎせずPCの前で固まっていたものです。

卒業できてよかったなあ・・・。

みんなやってるんですね。それが救いですね…(^_^;)

私は・・・

昔、携帯のメモリーをオールリセットしてしまいました。
しばらく誰とも連絡がとれませんでした。

コメントありがとうございます

◇かんちゃん様
こちらこそ初めまして!
やっちゃいましたか、やっぱり…。きっと全国、いや全世界のブロガーが同じ目にあって泣かされているのでしょうね…。
「明日はサボれる」ってナイス・ポジティブです!ポジティブ最高!

◇10月様
お褒めのお言葉をいただきまして、いぬも、撮った私も喜んでおります。
おおおおおお…それは…また…大変な目にお会いになりましたことで…。
本当に無事にご卒業おめでとうございました(TдT)。

◇エン様
fc2ブログ以外はどうでしたか。
どうぞエンさんもお気をつけ下さいね…。
白い画面は結構内臓の深いところにきますよ…ヒヒヒ…。

◇koko様
「これだけはやっちゃいけない」と思っているのに、気が付いたらOKボタン押してることってありますね…。
何か自分では制御の効かない力が指の筋肉に働くと言いますか…コワイです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/406-de61bc1d