fc2ブログ

苦楽 











顔はつらそうなんだけど。


この体勢が楽なのかと思ってましたが、
顔だけ見ると違うような。
重力にいろいろ逆らえてないせいでしょうか。
リフトアップ効果はものすごいけども。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

軟体動物的寝相ですね。
起きた時に「イテテ…」ってならないのがすごいです。身体がカッチコチに固い私はラジオ体操すらまともに出来ません。

昨日のいぬじさん、超可愛かった(*^-^*)
北海道民にとっては、ヤモリはすごく珍しいです。この辺にはいません。
ヤモリ、カブトムシ、ゴキブリはいません。
小学校1年生の時に、東京の父方の祖母の家に行ったときに、夜に壁を歩くゴキを見て「あ!クワガタだー」って言ってしまいました。
先日、コンビニの玄関の前で瀕死のクワガタがひっくり返っていました。
リアルな夏の終わりを見ました。

たれくりたん様

私も年々関節が硬くなってます。
肩こりも首こりもひどいし腰は痛いしよく寝違えるし
…20年後が本気で心配です。

北海道にはGがいないのは知ってましたが、ヤモリとカブトムシもいないんですね!こっちではクワガタをその辺で見ることがないので、転がってたらかなりびっくりします。
ヤモリはトカゲより小さめで、わりと(私の中では)可愛らしいので、毎夏5匹目のペット感覚です。害虫も食べてくれますし。

Gを別の虫だと思う、北海道民あるあるですね。見た瞬間に嫌悪感を抱かないのはうらやましいです。
ということは、「気持ち悪い」という感覚は、親などから刷り込まれた感覚ということなんでしょうか…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4081-2dbbf752