fc2ブログ

添い寝 

最近よく見かけるようになった、



この光景。

三豆の視線は気にしないことにします。



本当は1匹で広々と使いたい三豆にとっては不本意な状況なのでしょうが、



本来はいぬのサークルなのですから文句は言えません。



そうそう、そうやって体でも舐めて寝なさい。



大体、一緒に寝た方が暖かくていいでしょうが。



その目。


消灯後はいぬが出て旦那と別の部屋で寝るので、
結局サークルは三豆の個室になります。
冷えるらしく、朝方くしゃみしてたりします。困ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

寒い季節は種族を越えての犬猫団子が一番いいのにね~。

寒くて乾燥がひどくなってきました。
今日は、ヒビケア軟膏の大きいチューブ買ってきました。かかとのカサカサにも塗り込むと速攻で効きますね。
今まで「たっぷり潤う」とか「朝までしっとり」とかいうハンドクリームを使っていましたが、さすが医薬品は違いますね。まめよしさんからおしえていただいてからは毎年欠かせないアイテムになってます。

たれくりたん様

ほんとに、せっかく団子になれるサイズと関節を持っているのに、どうして生かさないのかと小一時間問いたいです。

ヒビケア、ほんとによく効きますよね。
なるほど、かかともツルツルになるんですね!今年は試します!
ハンドクリームと比べたら少々高いですが、効き目を考えれば十分元が取れますね。
唇用も作ってくれないかなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4131-db58e74f