fc2ブログ

団欒 

先日より導入しましたガスファンヒーター。

点火は早く、
下から素早く暖まり、
乾燥しにくく、
においは少なく、
暑くなり過ぎず、
何より給油の手間がない。

まあ灯油ファンヒーターに比べると燃料代はかかりますが、それを差し引いても十分元が取れる万能ぶりです。
もう、あの、真夜中にピーピー音が鳴って、
厳寒の中震えながら給油をしなくていいと思うと、
もう、ほんとに、うれしくてうれしくて。
あ、ちなみに別にO阪ガスの回し者ではありません。
友達がひとり勤めてますが、それだけです。

さて、そんなガスファンヒーターですが、早速、



この通りです。
犬にも大人気です。

左に見えているのは旦那の足ですが、
「そこ、写るから邪魔」
と言って前に歩いてもらったところ、



目で追う2匹



私の幾度にもわたる呼びかけにようやく応じたいぬ



しかしまた追う



ほとんど世話もしてくれないおっさんに、
どうしてこんなに惹かれるのか。
ただただ、おやつ欲しさです。
それだけです。きっと。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

ガスファンヒーターで、この冬は寒がり4匹と一人が幸せに暮らせるわけですね。
そういえば、ガスコンロも新しくなったとおっしゃってましたよね。
ガラストップはお掃除がしやすくて楽ちんですよね~。
寒くないって本当に幸せだというのは、よくわかりますよ。
いま外は-6℃だとGoogleが表示していました。
先日降った初雪が、すこし溶けて凍っているので歩道は殺人街道です。

たれくりたん様

ええ、本当に幸せです。暖かいって素晴らしいですね。
プロパンを都市ガスに替えたのを機に(ガスコンロは必ず取り替えなければならなかったので)色々新しくしました。
ほんとにお手入れ楽々で、台所の方にもファンヒーターを入れたのでそちらも暖くなって、今年の冬は(今までよりは多少は)料理をする気になりそうです。

ま、まいなすろくどですか…。11月上旬で…。
どうか歩道に殺されぬよう、皆さまくれぐれもお気を付けください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4136-96958652