fc2ブログ

4匹目 

昨日の記事で疑問に思われた方もいらっしゃるかもしれません。
「ファンヒーターに当たるのって3匹だけ?」と。

そうです、しし豆が暖を取っている様子はこれまで一度もご覧いただいたことがありませんでした。
しかし、
そこはそれ、
やっぱり猫は、



あったかいもの好き。

ご安心ください、こうしてちゃんとしし豆もぬくぬくしております。
キャットタワーやヒーター棚の上のベッドにいることが多いのであまり下へ降りてきませんが、下の方が暖かいと知るとこうしてちゃっかりいぬ用布団を陣取ります。

いぬじは多分、どかせられなかったんだと思います。



今日も別角度から撮ってみました。
ししとう、こっち向いて―、ししとー。



猫にカメラ目線を期待する方が間違っているのです。

最後に正面から。



いぬじ、いぬじー。



またその顔か。


ヒーターねたで引っぱり過ぎてすいません。
ただどうしても犬猫がここに集まってきてしまうもので。
いぬじなど一日の大半がここなもので。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

子犬、子猫の時代と違って動かなくなるペットたち…。
まして、寒くなってファンヒーターなんか点けるとますますその場から動かなくなりますね。
きっと、この冬「いぬまめ」さんの舞台はファンヒーターの前がメイン会場になりますね。

たれくりたん様

本当に動きません。
大変楽ですが、「動」物としてこれでいいのだろうかという気もします。

もうメイン会場どころか単独会場になりそうな勢いです。
…あ、
こたつを出すと移転しますね。いぬじと猫が。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4143-bf8d2686