fc2ブログ

逃げ場 

お久しぶりです、



三豆です。

いつぶりだったろうと前の記事を見直してみたところ、
先週の水曜日
は似顔絵(?)だけの登場でした。
写真を載せたのは10日以来、
ですが、
10日の写真はものすごいちっこいのでカウントしないことにします。
ということで、あらためて見直してみたところ、
8日でした。
実に、12日ぶりでした。
それくらい親の家にいる時間が長いということです。
※注:三豆はほぼ毎日午前中から夜11時半頃まで親の家で過ごします

さて、
上の写真、最近の三豆のお気に入りの場所なのですが、
どこかと言いますと、
ご覧の通りダンボールの中、ではなくダンボールの上、であり、







冷蔵庫の上です。

毎朝、ごはんを食べた後に猫の追いかけっこが始まるのですが、常にしし豆が三豆を追うという形になり、捕まるとしし豆にガブガブ噛まれるのが嫌な(のだがすぐ捕まってしまう鈍くさい)三豆は、ここを逃げ場にしているのです。

ちなみにここにいればしし豆は上がってきません。
乗れるはずなんですが、なぜか上がりません。
猫にもいろいろ事情があるようです。



この余裕顔。


もちろん一気に上がれるはずはなく、
左側の電子ピアノや箱型のゴミ箱などを経由します。
上に乗せているぬいぐるみが蹴っ飛ばされます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

あら、ブルーの箱とのコントラストがいいですね。
先日の間違い探しの似顔絵、良かったですよ。
あのイラストのエコバッグとか売ってたら買っちゃいますよ。
是非、商品化計画を進めてください。

たれくりたん様

冷蔵庫の上にこんな目立つダンボールを平気で乗せておく私に、温かいコメント本当にありがとうございます。

似顔絵、気に入っていただけたんですね。嬉しいです。
へたウマってありますよね。
実は私も、下手なりに味があるかなって思ってたんですよ。
商品化するのはどっちがいいですかね、
やっぱりより本物に近付けるために鼻くそ付きがいいですかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4149-63fdf876