3匹 

今日も晴れて暖かくなりました。

おわり。


すみません。
本当に特に休日らしいイベントはなかったもので。
まあ、前から行きたいと思っていたカフェでお昼を食べて、前から買い換えたいと思っていた座椅子をおねだん以上の店で買ったくらいです。
新しい座椅子は座り心地はいいのですが、新しい臭いに少々頭痛がします。

という報告だけで終わってもなんですので、
犬連れで出かけた昨日の写真でもご紹介します。

いい天気だったので、3匹連れて、とある港に行ったのです。



芝生をのんびり散歩することにしました。



普段は小さいの2匹といぬ1匹に分けて散歩しているので、



いぬと一緒の時はいぬじもいつもより楽しそうです。



いぬ大好きの五豆も、



ねえちゃんに着いて行こう行こうとします。
旦那に蹴られるからやめなさい。



顔が撮りたいものの、
二匹引いているので尻からのアングルばっかりですいません。

ほれ、全員こっち向いて―。



ま、そうでしょうな。


明日はまたどこかへ行きたいもんです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4268-4715c137