fc2ブログ

事情 

最近三豆が全然登場しませんが、それには事情がございまして。

あ、もちろん本人(猫)は元気です。いたってピンピンしております。
しかし、
いかんせん、
しし豆の顔を見るだけで唸るようになってしまったのです。

唸るからと言ってその後ケンカを吹っ掛けるということはないのですが、とにかく唸り続けるので非常にうるさい。
しし豆はしし豆で唸られたら離れればいいのに、離れるどころか追いかけようとする。
結果バッタバッタと追いかけっこになり、とっ捕まった三豆がギャーギャー騒ぎ、そこら中の物を落としまくりながら逃げるので部屋中えらいことになるのです。
こないだは除湿機倒されました。
そして玄関先に走り、親の家に連れてけ連れてけとニャーニャーとでっかい声で催促するのです。

朝っぱらからウーウーウーウー、
シャ―シャーバッタバッタ、
ギャーギャードスンバタン、
あーもううるせえ、
いい加減にせんかい

と、
私が切れまして、

親の家に預けっぱなしです。
週一くらいで返してくれればいいよと言ってあります。
今日で丸4日ですが、全然帰りたがってないとのことです。

というわけで、これまで以上に登場頻度が少なくなりますが、どうかご了承ください。

さて、三豆が隠れキャラになった話はこの辺にしておきまして、
微妙に3ショットが撮れましたのでそちらをお送りして本日の締めとさせていただきます。



奥のハウスに五豆が入ってます。



丸いベッドにいぬが寝ていたら4ショット完成でしたが、
そうすると五豆が見えなくなるので結局3ショットです。



五豆が見えやすいように明るく加工しました。

椅子を降り、
五豆の方へ寄って行くしし豆。



数秒間の沈黙の後



やめなさい。


姉ちゃんが帰って来ないことに、
しし豆はどう思っているのか、ちょっと気になります。
とりあえず、暇は暇そうです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

元気ならよいのです。
ご両親の愛を独り占めして三豆は嬉しいんだろうなぁ。

ところで、お父さまお母さま
三豆ブログでも始められませんかね?

三豆LOVE様

元気ならよいと言っていただいて本当にありがたいです。
三豆LOVE様を一番がっかりさせてしまうだろうと申し訳なく思っておりましたので。

残念ながら、うちの親にはブログは無理ですね…。
1人1台タブレットを使っていますが、
母はゲーム(カードやパズル)専用、
父は検索かYouTubeで趣味のクラシック鑑賞ばかりしています。

父は三豆を多分1000枚以上撮っていると思いますが、
他の写真も多すぎて全く整理していないので、データを借りる気が起きないのです。
でも今度頑張ってみます。きっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4276-b4728111