fc2ブログ

期限 

3月もあと数時間で終わります。

と、なぜ大晦日のような表現をしたかと申しますと、
今月は誕生日月で、月初から沢山メールが送られてきてまして。
と言っても大勢の友達から、というわけではなく、ほとんどは登録しているネットショップからです。
「今月お誕生日の貴女に」
と、クーポンやらポイントやら無料のおまけやら色々とサービスしてくれたわけです。

結果、
自分へのプレゼントが予想以上に増えました。
つい、普段なら買わないちょっとお高い物まで買ってしまいました。
まんまとショップの戦略に引っかかってしまいました。

そしてあと数時間で使えなくなる500円クーポンを、
使おうかどうか、まだ迷っています。
やめとけ。
という天の声が聴こえます。

とまあ、衝動買いの話で終わってしまってはさすがに何ですので、
またこの2ショットでもご覧いただこうと思います。



いぬとしし豆です。
先日よりだいぶ距離が近いです。



今日初めてこのブログをご覧になった方なら、
「まあこんな大きな犬と猫が一緒の布団で寝るなんて、
なんて仲睦まじいんでしょう」
と感心されるかもしれません。



が、



決して視線は合わないのです。


資○堂のクーポンなんですが、
ああ、どうしよう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

あぁ、わかります。
主婦のクーポンあるあるです。
特にバースデイクーポンは「あなただけに」感が強いので買ってしまいますよね。
資○堂ということは、スキンケア用品かな?
女心をくすぐりますね。

それにしても、まだこういう暖かい敷物が人気だということは、そんなに気温が高くないのでしょうか。
こちらは、まだ最低気温がマイナスになります。さすがにマイナスも二桁になることはないのですが…。
来週からは真冬日も脱出して春らしくなると天気予報で言ってました。
予報がはずれると悲しくなるけど…。
春よ、来い!

…で、資○堂クーポン使ったのかおしえてくださいね。

たれくりたん様

そうです、化粧品メーカーの資○堂です。
クーポンを使ったかどうか、は、
コメントの最後でお教えします。
別に引っ張るほどのことでもないんですが。

もちろんそちらに比べればはるかに暖かいんですが、いかんせん我が家の日中は外より室内の方が寒く、冷えると持病が出るのが3匹もおりますし、夜は5℃近くまで下がりますので、冬仕様でなければまだまだ無理ですね。
ほんとに、本気の春よ、はよ来い!!

で、クーポンですが、
昨日までメイク用品は送料無料だったこともあり、使おうと決心して2千円くらいの商品をカートに入れて進んだら、
「お誕生日クーポンは3240円以上お買い上げの方にご利用いただけます」。

やめました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4280-fd7b3542