fc2ブログ

先日 

いよいよ5連休が始まりました。
今日は5日間のうち唯一予定の入っていた日でしたが、私個人で友達と会うのが目的だったので、当然ブログの記事にはならないのです。

というわけで、
まだネタにしていなかった、先日の29日、30日の模様をお伝えしたいと思います。
そういうブログです。

さて、
さらにその二週間前の週末、
今年最後のお花見に出かけていたのですが、



終始このように、



いぬが大変ご機嫌だったのです。
というのも、元々人が大好きないぬ、人が沢山いればいるほどテンションが上がるのです。
そこで、まず29日は地元の観光場所に行ってみました。
しばらくはハーネスで連れて歩いていたのですが、あまり長く歩けないので、途中から



カートに乗せる。



もう一匹追加。
大変不満げでした。

そこで翌日は、少し足を延ばして、



とーーーっても広い公園へ。
まずはレジャーシートを広げてお昼ごはんです。



楽しいな。



楽しいよな。



楽しい、
よ、
ね。


食後、歩き始めたらそれなりに楽しそうでした。
しかしやはり途中からカートに乗せられたいぬ、
テンションだだ下がりでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

1,2枚目の写真のいぬさん、本当に嬉しそうな表情をしていますね~。
いい季節になって、お外の空気を吸って、人を眺めて…。
楽しい日を過ごせたことが写真からわかります。
…が!カートに乗っている表情はまるで別犬。
ここまで違う顔になるとはすごいですね。
一人で何役もこなす、女優さんみたいだわ。

五豆たん、お家にいる時はねずみ花火のように跳ね回っているのに、戸外だとショボく見えるのは私だけでしょうか。

たれくりたん様

花見の時は、人混みを歩いていた時から終始笑顔だったんですよ。
久し振りに笑ってるところを見たので、「こりゃもっと連れて行かないと」と思いました。

カートは5年くらい前に買ったんですが、まあ当時からあからさまに嫌々乗ってましたね。
五豆がショボく見えるのはもちろんonly youではなくeveryoneです。
むしろ、私はこのショボさに惹かれてしまったのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4313-0b5b2781