傍観 

私は寝るとき、居間にマットレスを敷いて寝るのですが、
昨晩いつものように敷いてからすぐには寝ないでパソコンの前に座っていると、
こうなりました。

そろそろちょっとは周囲を気遣おうか。


いぬのケージの扉を閉めてあるのは、
五豆が中に突入するのを防ぐためです。
この後おもちゃを放り出すと三豆にちょっかい出し始めました。
シャーシャー怒られました。
いぬじは早々に旦那の寝部屋に避難していました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

水色の~
マットの~
ジャングルに~
今日も~
嵐が~
吹き荒れるぅ♪
(タイガーマスクの主題歌のメロディで)
ですね。

たれくりたん様

白い敷きカバーにすればよかったです。
まあどちらにしろ吹き荒れるのは傍若無人のスモールドッグなわけですが。
観客は熱狂するどころか、
非常に冷静、むしろ冷淡に成り行きを見ているだけなわけですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4401-3bd277b4