掛け布団 

普段、五豆のケージの中は、



このような状態です。

ちなみに目測を間違えて中途半端な大きさの物を買ってしまいました。
トイレシーツはケージの外に敷いてあります。

で、
自分から中に入ってしばらく大人しく寝ているなと思いつつそちらに目をやると、



かけざぶとん



どうしてそうなった。



…いや、別にあかんと言うてるわけではないのだよ、
エアコンで寒かったのかもしれないし、
もしそうだったらそりゃ申し訳ないことしたなと思



いいよいいよ、もう好きに使えばいいから、
もう何も言いませんから、



目に光が戻る


ボロボロにしなければ、
もう何も言いません。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

台風は大丈夫でしたか。
ブログを更新しているのですから、大丈夫ですよね。テレビでそちらの地方で道路が川のようになっているニュースを見たので、心配になりました。ニュースはたいがい重症な場所を放映するものですが…。
五豆たんホントに寒がりさんですね。
やはりジューシーちゃんとかぶる所があります。私もエアコンのガンガン効いてる店に入ると肩凝りで死にそうになります。
そちらも早く涼しくなって、秋の虫が鳴いて寝やすくなるといいですね。

たれくりたん様

ご心配ありがとうございます。
お陰様で、物干し竿が落ちたのと母のビニール傘が裏返ったくらいで後はなんともありませんでした。

私も冷えやすいので、旦那に合わせた室温にしておくと五豆の体温がありがたいです。
夜はエアコンを除湿にして点けたまま寝ているのですが、そうすると明け方から微妙に暑くなります。のどもかれ気味です。鼻くそもカラカラn(自粛)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4410-37a94c80