寄り過ぎ 

昨晩は三豆帰宅デー(※)で三豆がいたのですが、
すっかり写真を撮るのを忘れました。
三豆の写真を期待されていた皆様、誠に申し訳ございません。

※三豆は普段親の家で過ごし、土曜の夜だけ家に帰ってきます
 三豆と折り合いの悪いしし豆を交代で預けます


で、今日の昼、
あー忘れたなー失敗したなー
と思いながらトイレに行こうとドアを開けると、
そこには、



しし豆。

まあ、同じ猫ですので今日はこっちで我慢してください。
なんか、



おかしいし。



寝る位置、10cmくらい左過ぎないか。



なんか目もおかしいし。



まあ、お前がいいならいいけど。



いい



あっそ。

あとさ、



微妙になまめかしいな。


けだるい休日の午後。
脳内でシャンソンが流れました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4422-34184381