襟 

現在、いぬじの抜け毛がだいぶえらいことになっています。
ので、



着せております。

通常、服というのは犬であっても外出時に着せるためのものですが、
我が家では基本的に家用です。
着せておかないとコロコロが追いつかないのです。



服を嫌がっているわけではなく、
カメラを嫌がっております。
むしろ服を着るのはウェルカムな犬です。

しかし、あらためて見ると、



細いな。

さて、



この服は襟がついているのですが、



立ててみました。
石田純いじ。



やっぱ嫌か。


いろんな意味で。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

かなり、いいっ!
まめよしさんのセンスも、いぬじくんの表情も。

たれくりたん様

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
想像以上にテンションだだ下がりのいぬじ、
東〇理子が見たらさすがにショックを受けそうなレベルでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4426-e9b70c5f