参集 

しし豆は暑くなると、



よくここで体を冷やします。
台所のテーブルの上です。

上から見ると、



こうです。
デブではないです。
お腹の辺りのは、ほとんど皮です。
多分。

ちなみに後ろ足は、



こうなっており、
横から見ると、



こうです。
寝にくくないのか。



私が珍しく朝から写真を撮っていたので、
いろいろ寄ってきました。
台所にいるけど何も出ません。



わかったか。



間からこんにちは



割り込み



間からこんにちは

ま、
朝だけども。

洗面所で仕度を終えた旦那もやってきて、



全員集合


朝は忙しいのです。
はい、本当に忙しいのです。
その合間をぬってブログのネタを作っております。
褒めて。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(拍手)あなたはエライ!!


いぬじさんが登場からいい表情出してますね。
さすが、長年ブログのモデル犬をやったり、パン屋、花屋、本屋と職業経験も豊富なだけありますね。

先日、いぬじさんの対話路線をほめたらミサイルがこっち方面に向かって飛んできました。
もしかしたら、あのコメント見られてた?とか少し思いました。

たれくりたん様

ありがとうございます!!(T△T)/

さすが、いぬじの表情に気付かれましたね。
この(´-▼-`)こういう目はカメラを構えると結構やります。
困っているのは一目瞭然ですが、面白いのでまた撮ります。

そ、そういえば、確かに!
なんか最近ミサイルの話をしたような…
と思ったら、そうでしたね…。
でもまあ、通り過ぎましたし。
偶然です偶然、ははは。

コワイナー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4432-177f7ef3