バレバレ 

居間を出て、
ふと振り返ると、



カーテンにしっぽが生えていました。



足も生えました。

ちなみに、
前から見ると、



こうです。
隠れてワクワクしていたようです。
いや、隠れてない。



ぶつかり合う視線


その時五豆は



片付ける前の私の布団でふかふかしていた


しし豆は箱には興味がありませんが、
布製の物に隠れるのが好きです。
布団の敷きパッドの下とか。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

猫にも好みがありますよね。
うちはゴロちゃんがイスカバーの下に潜って、仮想の獲物に襲いかかります。
最近は仮想の獲物がたんたというリアルものになってしまいましたが(^_^;)

昨日の記事のお庭で落ち葉を集める五豆たんの動画をYouTubeに出すと、たちまち世界の人気者になれそう。
そう思うのは私だけかしら。

たれくりたん様

たんたたんが怪我する前に、ゴロちゃんの獲物がおもちゃだけになるといいんですが。
またおねえちゃんに怒られて床が汚れるのも困りますしね。

五豆があそこまで落ち葉を集めたのはあの日一回きりだったんです。
そして多分、人が見てるとあんな風に集めることはないと思います。
しかし隠しカメラを買う余裕はないのです。
やっぱり我が家から世界の人気者は生まれなさそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4438-704fdc39