占領 

1分前、



私はここにいました。
正確には、
しし豆を足の間に、五豆を背中の後ろにして座っていました。

1分の間に、
座っていたはずの隙間がなくなっていました。



ほお、そういうつもりか。



拡大



しし豆よ、
この家は猫様扱いもしないし
ましてや人間が猫の下僕なんてことはあり得んし、
よって、
どきなさい。



全部どかんか。


この時ばかりは、
五豆が大変行儀よく見えました。
この時ばかりは。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

たしかに、この記事だけ見ると五豆たんはお行儀の良いおとなしい子に見えます。
onlyこの記事ね。

たれくりたん様

はい、onlyです。
only wanです。
↑違う

今からこうだと、シニアになったらどうなってしまうのか。
自分の腰が心配です。
もたれたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4439-b3d8d59d