二度寝 

旦那が朝出て行く時間が早く、5時40分に起きるので、私もなんとか5時20分に起きて朝の用事を済ませて見送った後、(私の仕事はそんなに早く出かける必要がないので)再び二度寝するのですが、
今朝、二度寝している間、
あーまた何か寝にくいなーと思いながら寝てはいましたが、
起きたら、



やっぱりこうでした。
(下の写ってない方が枕側です)

まあ、二度寝から起きると大抵こうです。
いぬいぬじは夜は旦那と寝ているので、いないとこっちに来るのです。
ちなみにおねしょすることがあるのでおむつさせてます。
もうひとつちなみに布団の向こうには、



いぬじもいます。
なぜか尻向けてフセで。

と、ここまでの写真で
気が付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、
もうちょっと大きくしてみましょう、



もうおわかりですね。



ここにもいます。


残りのスペースで、寝ています。
二度寝できるだけ幸せだと思うようにしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4462-2ab20db1