二段ベッド 

今日も家での仕事が少々立て込んでいたので手抜き
もとい 簡単更新です。
超簡単更新です。
最初に伝えました。

突然ですが、
皆さんのお家には二段ベッドはありましたか。
我が家にはなかったので憧れはありましたが、兄と妹でしたし、あったとしても早いうちに使わなくなっていたと思います。
それに、あれば当然上に寝る派でしたが(兄はこだわりはないので希望は通ったと思いますが)、私の寝相を考えるに、親がゴーを出さなかったと思います。
フェンスを越えて落ちていた気がします。

さて、
本日お見せする写真は1週間ほど前に撮ったものですが、
今日はネタになりそうな写真を撮っている余裕もなかったので勘弁していただくとして、

まあ今日の写真だろうとちょっと前のだろうと、



同じような構図ですので全く影響はないわけですが、
ただ、
最近、



下段で寝たがる者が出てきました。


30分が限界でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4467-3cdd905c