露出 

今日も今日とて、私の膝の上、



ではなく股の間にすっぽりはまって寝る五豆。
そして開かれた足の先には、



やはり膝の上、
ではなく膝と膝の間にすっぽりはまって寝るしし豆。



私の足は暖房器具。



しかしこの暖房器具は安物のため、
先の方までは自家発電できず、



足首が寒くてしょうがない。


冷え性なのです。
丈は十分長いのですが、
犬猫の重みで引っ張られて肌が露出してしまいました。
ちなみに親の家は今日から石油ファンヒーターが出ていました。
私も我慢の限界でエアコンの暖房点けました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

私は寒いときは、部屋の中でもレッグウォーマーしています。
寝るときも必須アイテムです。
忘れると、明け方にふきらはぎのこむら返りで死にかけます。
寒がりにとっては、だんだんと厳しい季節になりますね。格好を気にせずぬくぬく重視で、寒い季節を乗り越えましょうね。

たれくりたん様

なるほど、レッグウォーマーという手がありましたね。そういや靴下ばかり履いて、全然使ったことがありませんでした。

寝るときは裸足の方がいいそうですが、足首だけなら逆に温めた方が血行にいいですしね。今年は私も使ってみます。


五豆の服もレッグウォーマーで代用できる気がしてきました。
ちょっとチャレンジしてみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4469-15235899