引きこもり 

昨日は三豆帰宅デー(※)だったわけですが、
 ※しし豆と折り合いが悪いので普段は親の家で寝泊まりし、
  土曜夜~日曜朝までしし豆と交代します


相変わらず帰るや否や五豆にシャーシャー叫び倒し、
帰宅15分で、
押入れに閉じこもりました。
朝まで出てきませんでした。
天の岩戸か。

そこで今日は、一体どんな感じで引きこもっているのか、
そちらをご覧いただきます。

では、
御開帳ーー。



我が物顔。

ごちゃごちゃしているのはスルーしてください。



それはお前のために敷いてあるわけじゃなくて、
冬用の長座布団カバーを片付けてあるんだけどさ。



はよ閉めろ、と。


子どもの頃、
なぜドラえもんは押入れで寝るんだろうと思ってましたが、
今なら藤子先生が猫のことを
よく分かってらっしゃったんだなあと分かります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

三豆さんの他者嫌いと引きこもり、年々重症化しているような気がするのですが、そう思うのは私だけでしょうか。

たれくりたん様

いえ、その通りです。
ただ、親の家にいる時にお客さんが来ると、前は二階にすっ飛んで隠れていたのですが、最近は自分からそーっと出てきてちょっとご機嫌伺いするようになりました。

「他者嫌い」ではなく「家族嫌い」、
…とは言いたくないんですけども。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4471-b8b96cfe