一回り 

昨日書こうと思っていてすっかり忘れていたのですが、
昨日でブログ12周年でした。

酉年に始めたブログもぐるっと一回り、
10年の節目で終わる予定だったものの(この日の記事参照)、
予定を変更し延長して早2年。

開始当初はいぬだけだった我が家も、



いぬじが増え、



猫が二匹増え(三豆はほとんど親の家ですが)、



ついにはもう一匹犬が増えて5匹の大所帯になりました。



久しぶりに平均年齢が下がり、
全員が体力無尽蔵の1歳児に振り回され、
家の中がわちゃわちゃと落ち着かなくなりましたが、



マンネリ気味だったブログにせっせと(同じような)ネタを提供してくれるおかげで、
今年は動きのある記事が結構書けたように思います。

これからも続くところまではなんとかやりますので、



どうぞよろしくお願いします。


明日からもつづく。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

12年!毎日!
ホントにすごいです…
これからも楽しみにしております、
土曜の職業シリーズも!

大好きな大好きなブログです。
これからも毎日楽しみにしてます。
あっもちろん無理はしないでくださいね。
そしてこのブログ、本になりませんかね?
出版したら絶対買うよ~。

コメントありがとうございます

◇もとい様
ありがとうございます!!
自分もそれだけ年を取ってしまいました。
職業シリーズはもうマ行まで来ましたが、続くところまで頑張ります。
いぬじにはギリギリまで働いてもらいます。
これからもよろしくお願いします。

◇三豆LOVE様
本当にありがとうございますT▽T
二度も大好きと言っていただけて感激しています。続けてきて良かった。

三豆をあんまり(というかほとんど)出せずに申し訳ないです。
親が甘やかし過ぎて、最近飼い主にまでシャーシャー言うような悪猫になってきました。

単行本化、昔はちょっと夢見たりもしましたが、もはや出すとしたら完全自費出版ですね。
本になるまではネット上で読み直してくだされば幸いです。
私もたまーに読み直して、「こんなこと書いてたんか」と自分でちょっと吹き出したりしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4472-89d70892