頑な 

昨日、
よく晴れていたのでしばらく玄関を少し開けておいたところ、
少しして庭に出てみると、



オスーズ勢揃いでした。

いい機会なので記念撮影をすることに。
3匹揃ってカメラ目線の瞬間を撮ろうと思ったのですが、
ご覧の通り、しし豆が完全に明後日の方向を見ています。

しーしーとーうーーー



五豆が耳で返事をしました。

ししとうよ、
こっち向いて、ほれ、こっち、



ガン無視

仕方ないので、こっちが角度を変えてみることにしました。



ししとうさん、ちょっと、ちょっとでいいから、こっち見て、
ほれ、いぬじも五豆もお前待ちだよ、



                   五豆飽きる



         いぬじも嫌になる



諦めました。


「カメラ目線をしたら魂を抜かれる」と信じている、
と思うことにします。
それなら無理もないなあ。
↑棒読み
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

いいですね、オスーズはめんどくさいことは考えていないから。
オスーズの脳内は、ゴハン、遊び、昼寝、おやつの4つで成り立っていると思います。

たれくりたん様

まさにその通りです。
以前脳内メーカーというのが流行りましたが、調べるまでもなく、間違いなくこの4つだけで成り立っています。

いぬを飼う時は「メスが飼いやすい」という定説を信じてあえてメスを探していましたが、
今となってはオスでいい。
いや、むしろオスがいい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4473-69217dee