念願 

昨日もご覧いただいたように、
五豆はいぬが大好きでよくくっ付きに行きます。

が、
くっ付いたあと全くじっとしておらず、いぬの後ろ足にまとわりついたり顔にちょっかいをかけたりするため、必ず私が叱ってやめさせるか、その前にいぬが立ち上がって逃げる流れになります。必ずです。

つまり、
これまで一度も、
9か月の間、一度たりとも、
ただくっ付いて寝る、ということがなかったのです。

が、
とうとう、
昨日の更新後、
まるで誕生日を記念するかのように、



五豆がおとなしくくっ付いていたのです。

これは撮らねばとカメラを構えると、



ちょっと通りますよ



そうそうそのままそのまま、



ちょっと通りますよ



そんで戻りますよ



絶妙なタイミング



昨日の夜だけの奇跡でないことを祈ります。


いぬの腹に小さいのがすっぽり収まって寝る、
という構図がずっと夢だったのです。
かれこれ10年。
長かった。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

いぬさんにくっついて寝る五豆ちゃん、可愛いですね。
念願のツーショットおめでとうございます。
お誕生日に続いて良いことが続きましたね。

…にしても、このタイミングでカメラの前を往復するしし豆くん、芸人だったらかなりセンスがあると思いますよ。

レディいぬちゃん、14歳!おめでとう♪
ブログも12周年、おめでとう♪
なんだかお会いしたのがついこの前のような気がしますが、この頃なんでしょうね~
五豆ちゃんも一緒に寝られるようになると、ますますかわいい写真が増えますね。
これからも楽しみにしています♪

かわいい~^^
擬親子だけにより一層かわいくみえるよ。

コメントありがとうございます

◇たれくりたん様
本当に、ようやく撮れたという感じです。
まあ、実はこの状態、あまり長くは続かなかったんですが。

しし豆はカメラが好きではないくせに、「腹減った」の主張の時はこの通りです。
ブロガーじゃなかったら本当にただひたすら邪魔な奴です。

◇にゃんこ様
ずっと読んでいただいて本当にありがとうございます!!
お会いできたのもブログを始めたおかげでしたし、なんでも続けてみるもんだなとしみじみ思います。

さっき五豆はやっぱりいぬの足に絡みついていました。
何回怒っても懲りずに絡み続けました。
やはり奇跡だったか。

◇三豆LOVE様
でっかいのとちっこいのが一緒に寝てるとやっぱり微笑ましいもんです。
今度はもうちょっと明るい写真が撮れればいいんですが。
寒くなってきたのでチャンスは増えるはずですので、
…あとは、五豆次第です。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4475-cac48a0f