抱き枕 

昨日夜中に遅くまで起きている必要があったので、3時間弱しか寝ておらず、今日は大変眠いのです。
こうしてPCに向かっていてもそのまま寝落ちしてしまいそうな予感がものすごくすrいgんちb

すいません、ちょっと演出しました。
でもそうなってもおかしくないくらい眠いので、
今日は短めの更新です。

私は普段抱き枕を使っています。



膝まである長いタイプとか、首に合わなかったテ○ピュール枕とか、いろんなタイプを抱き枕として使ってみましたが、



最近買った、50㎝くらいの長さの抱き枕がこれまでで一番体に合っています。
ようやく自分に合った抱き枕が見つかり、最近寝るのが今まで以上に楽しみになりました。
やっぱりふわふわしたものを抱きかかえて眠るのは安心しますね。



自前か。


逆に抱え込まれる枕があったらものすごい売れる気がします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4476-fbb67a8b