PV 

昨日の夜は、ちゃんと三豆を迎えに行きました(※)。
 ※普段親の家で過ごしていますが土曜夜~日曜朝だけ帰ってきます
  が、先週は事情で帰ってきませんでした(この日の記事参照)


そして今日は忘れずに写真を撮りました。
が、
普通のしか撮れませんでした。
「普通の」とは、私のマットの上でただ、毛づくろいをしているだけの写真です。
オチもなんもありません。

仕方がないので、その様子を動画にも撮りました。
ふと考えてみると、動いている三豆は最近ブログに載せていなかったように思うので、今日はそれでいきます。
三豆が、ただ自分の体を舐めて掻いて舐めて掻くだけの動画です。
やっぱりオチはありません。
癒し系動画です。
たまにカメラ目線です。
三豆PVです。

ではどうぞ。




お好きなBGMでご覧下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

かわいいです。

何度でも言います。

かわいいです!

三豆LOVE様

気に入っていただけてよかったです。
しかしまあ、
なんとも得なやつです。
ただ普通のことをしているだけなのに。
猫っていいなあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4485-4dbe0a76