敗北 

まず~しさに~ まけた~~
いいえ~
さむさに~ まけた~~~~

というわけで、
その前に上記がなんのこっちゃという方はこちらをご参照の上、

夜の冷えに負けて、



出しました。
ファンヒーター。

早速寄ってきます。
オスーズ改めヌクーズです。

このまま3匹で仲良く暖を取る、
はずもなく、



五豆が抜け



たと思ったらまんまと空いているいぬじハウスに入り、



しし豆が抜け



た隙に五豆がいぬじハウスから出てきて、



ようやくこの2匹で落ち着いた、



のも束の間、



最終形。



しし豆は戻って来て私の膝の上でした。
その後、五豆がおしっこをしたので
トイレシーツ交換のためにしし豆を降ろしたら、
いぬじがハウスから出てきてヒーター前に移り、
しし豆はちょっと上の方にあるベッドに入り、
五豆が私の足の間で寝ました。
団子になる日は遠いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

はい、その歌なにも見なくても歌えます。
だって、昭和のひとだもの~。

そちらもファンヒーターを出すほど寒くなったのですね。
まだ冬じゃないのに、早くも春が待ち遠しいわ。だんだん寒くなってきますし、お忙しいのが続くようですので、お身体労ってあげて無理しないでくださいね。

たれくりたん様

こんなに有名な曲なのに、さすがにカラオケのデュエット曲の定番にはなりませんでしたね。
まあ三年目の浮気か銀恋ですよね。

いつもお気遣い本当にありがとうございます。
我慢できない寒さではないんですが、やっぱり足元の冷えがつらくなってきたので、いぬを冷やさないように早めに出しました。
結果的に自分の風邪のためにもよかったです。
幸い明日は休みになったので、一日ゆっくりして体力回復します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4488-4af2c7cd