今期初 

風邪引きました。
やってしまいました。

一昨日の夜から少々のどの痛みがあったので、昨日市販の葛根湯(液体)を1本飲んだのですが、今朝起きたら悪化してました。1本では足りませんでした。市販の風邪薬の「諸症状」を、発熱以外ほぼ網羅してしまいました。
と言っても、ひとつひとつはそれほど大したことはないので、今のところ普通に喋れますし普通に仕事もしてきましたし普通に犬の散歩も行ってきました。そしてこれ以上ひどくならないよう、朝一で近所の病院に行ってお薬ももらってきました。
ちなみにこの病院、漢方内科なんです。今まで風邪を引いた時は耳鼻科に行ってたんですが、今日は休診だったのでこっちに行ってみました。
さて、効果や如何に。またご報告します。

ただ、今こうして更新している間に昼間の疲れがどーんと出てきました。
早く終わらせたいのに、
なんと、
ネタがないのです。
家の中に4匹もいるのに全く面白いことをしないのです。
全員寝ているだけなのです。
ヒーターを点けて部屋の中がぬくぬくしているせいで、それはもう幸せそうに寝息を立てているのです。
私が体中の筋肉の痛みに耐えているというのに、
それはもうこのようにすやすやと、



すやすやと、



気配で起きた



こっちも



これは寝てる



年とともに半目で寝ることが増えてきました。
今日は私もなるべく早く寝ます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4489-4a8c54a4