大中小 

風邪が治りません。
のどの痛みはだいぶひきましたが、今度は咳くしゃみ鼻水鼻づまりに熱っぽさが増してきました。
どうしよう。今週忙しいのに。
気合いでどうにかするしかなさそうです。

そういうわけで、
昨日は三豆帰宅デー(※)で、連れて帰っては来たのですが、
頭がぼんやりしてまた写真を撮り忘れました。
※三豆は普段親の家で過ごして土曜夜~日曜朝だけ帰ってきます

その代わりと言ってはなんですが、
なかなかいい写真が撮れたのでそちらを記事にします。

先日からヒーターを出したところ、
昨日、気づくとこうなってました。



イヌーズです。
ありそうでなかった偶然の3ショットです。

それにしても、



いぬ、
五豆のしっぽにあご乗せてる。



まあ五豆は嫌がってない、
というか多分むしろちょっと喜んでるから別にいいけど。

それよりも、尻が乗ってない方をどうにかした方がいいのか。
まあ自分らでどうにかしてちょうだい。

で、
数分後、



自己解決。



よかったな、五豆。


これからはこういう光景が増えそうです。
まさにヒーターマジック。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4492-4ff4e5e1