斜め45° 

今日も簡単更新です。

手抜きでもいいですか。



ええよ

という顔をしていたのでいいということにします。
しし豆判断ですいません。


これまでも数々の奇跡的光景を見せてくれたヒーター、
今回の奇跡は、



これです。
しかもシンクロしてます。

いぬじはぐいぐい来る五豆を嫌がるので、このような並列は普段見ることがありません。
この数センチの隙間がその精神的距離も物語っていますが、
それでもこれだけおとなしく並んでいるのはやはりミラクルです。

ただ、



ねえちゃんにもうちょっと気を遣いなさい。


いぬはヒーター前に寝られなかったので、
向いの座椅子で寝ていました。
争奪戦は続く。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

オスーズ犬組、こうやって二人並ぶといぬじくんはかなり小さいんですね。
どうも、いぬじくんの大きさがピンと来なくて…。

かなり、いいショットですね。
ヒーターミラクル?

私も風邪ひいちゃったみたいです。
まぁ連休の予定もないので、毛布に包まれてゴロゴロします。

たれくりたん様

いぬじは生後4か月半の柴犬くらいです。
わかりにくいわ。
すいません。
大きめのパピヨンくらいですかね。

ほんとに、ヒーターは数々のミラクルを起こし続けています。
あとは三豆が2ショット以上を見せればミラクルどころかマジックですが、
…まあ、無理だと思います。
可能性があるなら、いぬじだけですね。

具合はいかがですか?
私はおかげさまでだいぶよくなりました。

うつしてしまったのでしょうか。
やっぱり元気玉に乗せて北へ吹っ飛ばしてしまったでしょうか。
一日も早いご快復、北に向かって念じておきます。
ウィルスを飛ばさないよう細心の注意を払って。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4494-d953425c