場所取り 

今日も今日とて、



いぬじと五豆が暖を取っていました。

二匹が仲睦まじそうに寄り添っているのは、
寄り添うといっそう暖かいからではなく、
一番風が小さいモードでヒーターを点けているので、
ごく限られた場所しか風が届かないためです。
部屋全体はこれで十分暖かいのでこれ以上風を強くはしません。
場所取りは自分達で解決しなさい。
というスタンスの飼い主です。

まあ、
その姿だけ見てたら仲良さそうにも見えるので、
はい、記念撮影。

いーぬーじー
こっち向いてー



はい、よろしい。
五豆はこういう時は大変よろしい。

~しばらく後~



五豆、一回いぬじハウスに入って遊んでたな。


しかしハウスよりこっちの方が暖かいから戻った。と。
ということはこれからは空き家になることが増えるのか。
せっかく買ったのに。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4499-6a2a5f1b