間 

しし豆が、



あご枕状態で寝ているその場所は、



うめちゃんの足の間。

 ※うめちゃんをご存知ない方はこちらをご参照ください



棚の上のベッドが落ちないよう、
うめちゃんがしっかり固定しています。



いや、若干不安はありますが。
まあ大丈夫でしょう。

そして、
五豆が顔を出しているのは、



いぬの胸の間。



ケルベロス。


には頭がひとつ足りないので、
いぬじが参加してくれるといいのですが、
まあ不可能なので諦めます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ちなみにケルベロスとは頭が3つある地獄の番犬です

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでございます。

ケルベロス、知らなかったのでGoogle検索して見てきました。怖かったです。あんな犬は要らんです。

五豆たん、落ち着いていぬさんにくっついている様に見えますね。迷惑防止条例に反しないと叱られないと理解したのでしょうか。
まったり、いい顔してますね。

たれくりたん様

ケルベロス、怖いですね。
ハリーポッターの賢者の石でも出てきましたが、あんなのとやり合った当時、ハリー11歳。
私が近所の外飼いのよく吠える大型犬にビビってた年です。

五豆、このまま寝てくれるかと期待したんですが、
やっぱり見事に打ち砕かれました。
この写真の15秒後には暴れ出しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4507-6b31b622