関係 

今日は七五三ですね。



と言っても我が家は中年夫婦だけの家ですから関係はなく、
では犬猫ならどうかと聞かれても、
今年は上から14、10、8、6、1歳の年なのでやはり関係ありません。



そうか、
去年は関係あったのか。



と思って去年の今日の記事を見直してみたところ、
全く関係ないネタでした。
いぬの半目でした。



しかも、書き出しが、
「毎度おなじみ、
ネタがないです」。

あるがな。
あったがな。



再来年こそは。


注:本文と画像は一切関係ありません
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

七五三でしたか。うちも小さい子とは無縁生活なので気づきませんでした。
…と言いつつ、長女も次女も子どもの頃に七五三のお祝いをしたことが一度もなかったです。
(ダメかーちゃん)

多頭家族でも毎日そんなにブログネタなんてないですよね。
そんな時は、変顔で寝てる写真1枚撮れたらラッキーって感じです。
ボーダーコリーの14歳って、すごいですよね。
その昔「お達者クイズ」的な番組で、かなり高齢のおじぃちゃんばかりが回答者のクイズ番組がありましたよね。とんちんかんな回答を真顔で答えるおじぃちゃんを笑っていましたが、スマホの機種交換でとんちんかんな事を夫に質問している自分は、もう笑えません。
いぬさん、寒い季節が来るけど頑張って戌年のクリスマスも一緒にお祝いしよう!

てことは、再来年までこのブログは続くよという宣言ですな^^

コメントありがとうございます

◇たれくりたん様
私は着物を着るのも写真を撮られるのも嫌だったので、七五三は迷惑以外の何物でもありませんでした。
子どものお祝い事の3分の1は親のエゴですので(多分)、全然気になさらないでOKです。

ご長寿クイズ、私も大好きでした。
まあかなりヤラセだったんでしょうが、それでも毎回お腹抱えて笑ってました。
私も人を笑わせるのは好きですが、なるべく笑われないように年を取っていきたいと思います。

お陰様でいぬも長寿と言える年齢になってきました。まずは二度目の戌年を無事迎えられるのが目標です。
その後も、がんばってほしいですね。

◇三豆LOVE様


ハッ

あの、
ええと、
内輪でお祝いする、
という意味、
にはなりませんかね。

まあ、
その、
がんばります。なるべく。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4509-ba531ff2