fc2ブログ

本体 

これまで何度か、
五豆は人や犬の匂いがついたものを何でもすぐ舐める、とお伝えしてきました。
そして、
チワワという犬種はどうやらそういうことをする子が珍しくない、と教えていただきました。
情報のご提供、誠にありがとうございました。

で、その後五豆はどうしているかと言いますと、
当然相変わらず、味もないのにおいしそうに舐めているのですが、
昨日、
「残り香がする」というだけでは飽き足らず、
とうとう、

本体を舐め始めました。

その模様をどうぞご覧ください。



いぬは気づいているのかいないのか。
いたとしても、足なので多分どうでもいいと思われます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

五豆たん、チワワで良かったね。
この舐め魔がどこかの町長だったり、市議会の議員のオッサンだったりしたら、記者会見でとんちんかんな釈明会見をしている所ですよ。

うちのまこりは猫を舐めたいのですが、みんな逃げて行ってしまうので仕方なく毛布を舐めています。
舐めた跡はカピカピになってます。
毛布感ゼロ( ´△`)

たれくりたん様

町長…議員のオッサン…想像しただけで身もだえます…(´Д`lll)
本当にチワワでよかったです。
8歳のオッサンになっても、15歳のジジイになっても、かわいいねえで許されるのです。
多分、口は臭いですが。

たれくりたんさん家のメンバーは、にゃんこ同士でもあんまり舐め合わないですよね。
毛布にでっかいにゃんこのアップリケをマジックテープで付けておくとか。
そこだけ舐めてくれれば、すぐ外して洗えますし。
ダメかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4531-c600c0f2