fc2ブログ

広告 

インターネットで簡単にニュースも見られるので、もう随分長い間新聞をとっていないのですが、やっぱりあれは欲しいと思うのです。折込広告です。
ホームセンターの特売品は気になりますし家電量販店の激安特価品も知りたいですし新しくオープンしたレストランもチェックしたいですし新装開店したパチンコ店には行きませんが近所のスーパーのタイムサービスの情報は是非手に入れておきたいところなのです。しかし広告がないために、気がついた時には既に安売りが終わっていて残念な思いをしたこともままあります。
そうは言っても安売り広告ほしさに新聞をとっては本末転倒ですから、しょっちゅう家にやって来る「新聞とってくれませんか」の声にも一切惑わされないように気をつけています。勧誘員のおじさんがやって来ると、なぜか普段以上にいぬが吠えるのは偶然かはたまたこちらの気持ちが伝わってのことなのか。まあ間違いなく偶然です。

だれかきたかも   【今日のいぬごはん】
   ・牛ハツ
   ・ゆで卵
   ・小松菜
   ・ブロッコリー
   ・大根
   ・ヤギミルク、オリーブオイル



人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)

スポンサーサイト



コメント

うちも、マンションなので、ポストまで取りに行くのが面倒で(爆)、ダンナが出勤の時に駅の売店で買っています。それで会社に置いてきてしまわれると、いざという時(割れ物をゴミに出すときとか)、新聞が無くて困るので、なるべく持って帰ってきてもらいますが、やっぱり私も読まずにWebとテレビでニュースをチェックしちゃいます。新聞って、実は、読む以上にいろいろと役立っているよね。確かに私も折込ちらしはほしい。

ともさま

そうそう、古新聞って結構いろんな使い道があるよねえ。
うちは専ら、無料でポストに入ってる「産経リ○ング」にお世話になってます。なくなる頃に次が来るのでかなり助かります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/48-221e74ef