FC2ブログ

一言(その45) 

今週は我が家にとって青天の霹靂とも言えるような週でしたが、
まあ犬猫達も少しずつこの事態を認識しつつあるようです。
許容まではまだまだですが。

さて、そんな今日も土曜恒例『ボツ写真で一言』はやります。
普段の記事でボツになった写真を採り上げて、何か面白い(と思われる)一言を言っていく土曜恒例企画です。

しばらくボツ写真は多くなりそうですが、
その理由がほとんどしろ豆がブレていることによります。
よってネタにはなりそうにありません。

まあとりあえず今日は3枚あったのでいってみましょう。


【お題1】



足の指の痕


【お題2】



ピッコロの超魔口砲を見ながら真似しようとしてみた


【お題3】



え? 何もしようとかしてませんけど?


「口から火を吹く」とか、
誰が最初に考えたんでしょうね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

数日、ご訪問をサボっている間になんと!
まぁ、こんな子が。
業界でも顔の柄の左右非対称は面ズレと言われてシーズー(純血種)でも安く出されるそうですね。いや、まめよしさんのお家に来て良かった。平均年齢がグッと下がって賑やかになりますね。

たれくりたん様

はい、唐突に増えました。
そして賑やかというレベルを一瞬で振り切りました。

顔写真を半分ずつ隠してみると全く別犬です。向かって右だけ見るとモデル犬並(言い過ぎか)の顔立ちですが、左だけにすると…まあ愛嬌はある顔ですね(ギリギリのフォロー)

人懐こいのはいぬ以来なので妙に新鮮ですが、叱られても1分でケロッとしているのは全く新鮮味がありません。ヌカニクギーズ(下3匹)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4862-c92c9c38