FC2ブログ

付かず離れず 

昨日からだいぶ他の犬猫との距離感がつかめてきて、隔離政策が緩和された新入りしろ豆。
しかし土曜はまだぐいぐい行って兄ちゃん達を怒らせていたので、



昨日の記事(2日の様子)同様、この状態でした。



お気づきになりましたでしょうか。



最初の写真からここにいたことを。
ちなみにしろ豆も気づいていません。



またしょぼん顔作戦



ようやく気づいた



でも出られないことにはどうしようもないことに気付く


今日は五豆も一度もウーウー言いませんでした。
あとはトイレの失敗さえなければ。最重要課題。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

しろ豆ちゃんお迎えおめでとうございます🎉アシンメかわいい💕
まめよしさんのお家に来られて良かったねー❣️お兄ちゃんたちと早く一緒に遊べるようになるといいね😊
仲睦まじい姿を待ってるよ〜

そして、遅くなりましたが、
いぬちゃんお悔やみ申し上げます。
タイミングを見計らっているうちに今頃になってしまいました。ごめんなさい🙏
今ごろお空の上から皆の様子を楽しんでいることでしょう。

まめよしさん、お疲れさまです\( ˆoˆ )/

もいち様

ご丁寧にありがとうございます。
いえいえ、こちらこそお気遣いいただき痛み入ります。

しつこいほどに人懐こいところがいぬの子犬時代によく似ていて、大きさも顔かたちも性別も全く違うのに何か懐かしさも感じさせるしろ豆です。
冬が来る前にもうちょっと落ち着いて、五豆やしし豆と団子になれればいいんですけども。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4864-19b1cee9