fc2ブログ

術後 

金曜に去勢手術を受けたしろ豆。

当然ながら抜糸までは手術跡を舐めさせないようにしなければならないので、自前のエリザベスカラーをさせたところ、

微妙に長さが短い。
鼻が短いので足りると思っていたのですが、
頑張れば舐められてしまう。

その上、
しろ豆は結構水を飲むのですが、
飲んだ際に口周りの毛についた水滴がカラーに落ち、
その状態でカラーを鬱陶しがって頭をぶるぶる振って水滴が部屋中に飛び散る、
という惨事が繰り広げられたため、
着けることを断念。

そこで、術後着を着せることにしました。
と言ってもちゃんとしたものは持っていないので、五豆用に買っておいたマナーパンツ(全身用タイプ)を使うことにしました。
おしっこをする度に中に貼ったパッドを交換する手間はかかるのですが、エリザベスカラーのようなストレスがかかりませんし、冷えやすいお腹も守られるので一石二鳥です。
もちろんサイズが小さいので、本来なら首を通すところを通さずに足だけ通し、ずり落ちないように背中をリボンで止めました。
その姿が、



これです。



ちょっと動かないで待って。



サイズがギリギリで背中のマジックテープが少ししか貼れないので、露出したテープ部分に茶色のフェルトを貼ってあります。
フェルトを貼る前は、左に見えているベッドが張り付いて取れずそのまま引きずってました。



お尻の穴は出ていてう○ちはちゃんとできる優れものです。



ということで尻のにおいの確認もできます。

それにしても、



そこはかとないレスリング感。


女子プロ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/4940-2ee296b1