fc2ブログ

予想外 

今日はあいつの気持ちを確かめる日。

ばっちりプレゼントも買ったし、
昨日ちゃんと「待っててね」とも言っておいた。
後はこれを持ってあいつのとこに行くだけ。

あいつは昨日からそわそわ落ち着かないみたい。
あんまり眠れなかったのか、目が真っ赤っか。
まったくわかりやすいんだから。
かわいいところもあるじゃん。

…あ、いたいた。
よし、それじゃ、勢いよくあのドアを開けて。



ただいまー。

というわけで、つい先ほど旅行から帰って参りました。
昨日いぬを預けた実家に戻ると、いぬが玄関で待っているのがガラス戸から見え、ガラッと玄関を開けると尻尾をブンブン振りながら待ちかねたように顔を出しました。普段は留守番をさせて帰宅してもせいぜい「あ、おかえり」くらいの反応なので、今回も大して変わらないかと予想していたところ思いがけず歓迎を受けたのでちょっと安心しました。両親によると、昼も夜もうろうろしてなかなか落ち着かず、親・犬ともども相当寝不足らしいです。
ちなみに上記の話は昨日のことですので、全国的に展開されている今日のイベントごととは一切関係ありません。

はいはい、これお土産。いぬパン。
だめ、もうおしまい。また明日ね。
今日帰るから思う存分寝なさい。



…え?チョコレート?
ええ、もちろん買いました。
自分の食べたいやつ。
大変美味しゅうございました。

家に着くや否や爆睡  【今日のいぬごはん】
   帰宅が遅くなったので
   やっぱりドッグフードでした





皆様のバレンタインデーはいかがでしたか?
よろしければ1クリックをお願いします!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

ふふふ。まめよしさんも旅行中落ち着かなかったでしょ?おかえりなさい。

エン様

ただいまです!
それがですね、自分でも驚くくらい羽根をのばせました。犬連れでは入れないお店を思う存分うろつきまくりました。そういう意味では落ち着かなかったと言いましょうか(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/518-3b81a147