FC2ブログ

お試し 

買う前に試せると安心です。
当たり外れや好き嫌いや体に合う合わないがある商品は、思いつきで買うと思わぬ損をする場合がありますから、こういった類の物は予め試用できるようになっていることが多いですね。
化粧品やクリームなら試供品、CDなら試聴コーナー、洋服なら試着、食べ物なら試食など、無料で中身を確認できるチャンスを利用しない手はありません。新色が出たのなら一度付けてみる、新曲が出たのなら一度聴いてみる、新作が出たのなら一度着てみる、美味しそうなら一度食べてみる。買わなくったって「ちょっと口に合わなかったわ」みたいな顔をしてれば全然平気です。小腹がすいた時のおつまみにちょうどいい …いや、買ってから後悔しないように、サービスは最大限利用するのが賢い消費者というものです。
こないだ本屋で中身が気になった本をちょっと読んでみるつもりが気付くと丸々1冊立ち読みしていました。
本当に申し訳ありませんでした。
今度別の本買いますから許して。


試食の必要は全くありません。
味なんて分かってないと思います。
いぬの食べ物です。
ドッグフードもおやつも残したことは生まれてこの方一度もありません。

しかし、おもちゃに関してはいささか切実です。


ほーら、お前の大好きなボールだよー。
なんとこれ、勝手に動くんだよー。

遠巻き

ほらほら、すごいでしょー、
動き方も単調じゃないんだよー。

微動だにせず

ほれ、ボールだよ、ボール、
いつも投げてやったら喜んで追いかけるボールだっつーの、
これもいつもみたいに追いかけて、

退避

…追いかけて、

終了

追いかけろ…。

 【今日のいぬごはん】
  ・牛モモスライス
  ・ほうれん草(ゆで)
  ・水菜
  ・ブロッコリー
  ・ヤギミルク、しそ油


千円がパーです。
よろしければ1クリックをお願いします…。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

まめよしさんあってのボール遊びなんですね。勝手に動くから薄気味悪いんでしょうね(爆)慣れれば遊ぶんじゃない?(他人事?)

エン様

ワクワクしながら包みを開け、電池をセットし、喜び勇んでスイッチ、オン!
ゴロゴロ、ゴロゴロ…、
…ゴロ…ゴロ…
…(T_T)

「ようやくこれで投げろ投げろ攻勢から解放されるな」とかなり期待していただけに、その日はしばらくの間凹みました。

実はこれ、結構前に買ったんですが、いっこうに慣れる気配がありません(号泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/531-38b1635e