fc2ブログ

外派 

今日の午後は雨の予報でしたが、
ハズれて降りませんでした。

行楽地に行っていたら、
「よかったね~」
と言っていたところでした。

あ、まあ、スーパーに買い物には出たので、
良かったと言えば良かったんですが。



庭のトイレでしか出来ないいぬじにとっても良かったですし。
しかし、できれば家の中でも出来るようになってほしかった。



顔をそらすんじゃない。



微妙に目がそれてる。


ほんとに、一日に何度も出たがるので結構厄介なのです。
しかしどれだけ粘っても決して家の中ではしないいぬじ。
あーあ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

インスタもよろしくお願いします

スポンサーサイト



コメント

こんばんは☆
まだblog続けてらっしゃるのですね!!!何年ですか?!ビックリしました!インスタに移行されたのだと思っていました!焦りました!!焦るバイジャンでした!!

チャオスー様

はい、ずーーーーーっと続けてました(^^;)
かれこれ15年目ですね…。

こっちからインスタにはリンクを張ってありますが、インスタからこっちにはあえて誘導してません。
なぜかと言えば、そりゃ、ねえ。
これですから。ブログ。

何をおっしゃってるんですかっ!!15年ですよ!?毎日投稿15年ってっ!!
毎日投稿して有名な、超売れっ子YouTuber水溜まりボンドでさえ、6年目…

15年前の僕は何をしてたのだろう・・・全く思い出せない。認知症かな…若年性…はおこがましいしな…

インスタも見させていただきますね♪
ずっとファンです(^ー^)♪♪



チャオスー様

お返事がものすごく遅くなってすみません(大汗)
もう長いことブログへのコメント自体がなかったもので、
コメント欄を確認する習慣がさっぱりなくなってました。

私も、ブログをやっていなければ15年前に何をしていたかなんて全く覚えてないです。
今もブログをやっているのは、次の10年15年のための、
日記ですね。それも超個人的な。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/5410-bb122c62