fc2ブログ

一言(その125) 

今日は、旦那の部屋探しに付き合いました。

隣県に単身赴任中だった旦那ですが、コロナの影響で一旦自宅に戻って現在テレワーク中です。
そして6月からもう少し近くの支店に異動が決まったのですが、自宅から通うには遠いので再び一人暮らしになります。
まあ、今までより自宅に戻ってくる頻度は増えますが。
ちなみに、今度はペット可の部屋にしてもらいました。
たまに犬を連れて遊びに行こうかと。

さて、今日は土曜ですので、恒例『ボツ写真で一言』の日です。
普段の記事でボツになった写真を採り上げて、何か面白い(と思われる)一言を言っていく企画です。

おかげさまで、築浅で場所もいい部屋が見つかりました。
いいなあ、築浅。
この家、築35年。

ではお題をどうぞー。


【お題1】



マスに駒がうまく収まらない犬チェス


【お題2】



ニャン密


【お題3】



波形の電波を二方向から受信するパラボラアンテナ



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

インスタもよろしくお願いします

スポンサーサイト



コメント

えー!単身赴任されてるんですか!!では世話は全部まめよしさんが!? ペット可にしたのは何か裏の魂胆があるように思えてなりません(笑)気のせい…ですよね、、。

ちゃおす様

そうなんです、いぬの介護生活が一番佳境に入っていた一昨年の7月からです。
元々犬猫の世話はほぼ一人でやっていたので負担が倍増、ということはなかったですが、旦那に懐いているいぬじがちょっと可哀想ではありました。
まあ、わりと近場なので月に二回は帰って来てるんですけども。

裏の魂胆は、ほんとにないんですよ。
今度の異動先の方が、自宅の方よりはお店が多いので、たまに遊びに行ければいいなと思っております。
まあ、しし豆がいるのでそうそう家を空けられないんですけども(行くとなれば親に預けます)。

申し訳ありません、
A型としては、もっとその、キチーッと収まってないとモヤーーーってなります(笑)

あ、私、Bが(自粛)

チャオス様

これは13日の記事にいただいたコメント、でいいんですよね…?
(勘違いだったらすみません;)

私も(O型ですがAOのOだからか)、もうちょっとキチっと収まってないとモヤっとします。
が、
収まらないのが動物。自由オブ自由。
ということで、すみませんがそのモヤーは別のところで解消していただけると幸いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/5416-ea2865fc