fc2ブログ

涙 

「泣ける」ことが流行っているそうです。
泣ける本が売れ、泣ける映画がヒットし、泣けるドラマが高視聴率を獲得し、泣くために集まって一緒に涙を流そうという会まで開催されているということです。やはり普段必死で泣きたいのをこらえている大人の方々が多いのでしょうね。
私は映画やテレビの泣けるシーンを見ると、ついつい撮影現場の「はいカットぉぉよかったよぉ○○ちゃぁん」などという会話を想像してしまうため出かけた涙が引っ込んでしまうのです。すみません、嫌な奴です。誰かが亡くなったシーンでも、「カットぉ」のあと亡くなったご本人がやり遂げた笑顔でむっくり起き上がって「お疲れ様でぇす」などと言うところを想像してやっぱり出かけた涙が引っ込んでしまうのです。すみません、本当に嫌な奴です。
犬も涙を流しますね。悲しいから涙を流すかどうかはわかりませんが、うちのいぬもたまーに泣いています。多分目に何か入ったんだと思います。うるんだ瞳で見つめられたら生肉3割増してやってもいいですが、幸いそんな特技はありません。せいぜいうるんだ唇からよだれをたらすのが関の山です。

うるまない瞳  【今日のいぬごはん】
   ・馬肉スライス
   ・もやし
   ・さつまいも
   ・アスパラガス
   ・ヤギミルク、しそ油


涙やけに!《ラファンシーズ クリアフェイス》

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/56-ff706b06