fc2ブログ

幻 

「“マンモスの肉” 教授がコッソリ」。
ロシア・サハ共和国で見つかり愛・地球博で展示された冷凍マンモスの肉片を、名古屋大学の教授が万博開催前にサハ共和国の正式な手続きを踏まずに国内に持ち込んでいた、というニュースの、某検索サイトトップページに出ていたタイトルです。

なーんだ。
コッソリ、
食べたのかと思いました。

ね、思いますよね。
だって、マンモスの肉ですよ。
骨付き肉とか巨大輪切り肉とかの、アレですよ。
漫画の中だけの、もはや伝説とも言える究極の幻の味覚ですよ。
日本の成人男性に「一度でいいから食べてみたい食べ物」のアンケートをとったら、間違いなくベスト20には入りますよ(多分)。
教授の地位と名誉をかなぐり捨ててでも、どうしても食べたい欲求を抑え切れず、つい研究室のガスバーナーであぶって食べちゃったのかと、

…思ったのはやっぱり私だけですか。

いぬまっしぐら  【今日のいぬごはん】
   ・牛ハツ
   ・キャベツ
   ・カリフラワー
   ・アスパラガス
   ・ヤギミルク、しそ油





一体どんな味がするのか、永遠の謎ですね。
よろしければついでに1クリックもお願いします…。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

おかえり! まさにはじめ人間ギャートルズの世界だよね。
わが家が一番?まめよしさん若干ハイテンションに思えます(爆) 

エン様

ただいまです!昨日は確かに結構テンション上がってました(爆)。
いぬもやっぱり我が家が一番落ち着くようで、帰って夕飯を食べるや否や爆睡でした。
この歳になると実家でも気を遣いますね…。理想的なはずのサザ●さん生活は到底無理そうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/561-415c6107