fc2ブログ

気付き・その後 

16日の記事に載せたこちらの写真。



ご覧の通り、
寒がりな犬2匹がヒーター前で暖を取っているところですが、
4月下旬になった今も、
日当たりの悪い我が家はまだまだ毎日ヒーター稼働中なのです。

老犬いぬじはもちろん、
相変わらず五豆もヒーターのど真ん前でくつろいでいるのですが、
その五豆がいない時を見計らって、



もう1匹の寒がりもやって来るわけです。
そして、この2枚の写真を見比べた時、気付いたことがあります。

いぬじって、右巻きも左巻きもいけるのか。
と。


そういうのって、
なんとなくどちらかに決まっているのかと思っていました。
利き手的な。効きワンモナイトみたいな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

インスタもよろしくお願いします

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/5766-5d7122ce