fc2ブログ

明日 

今、ふと何気なく、
横で寝ているいぬじを見ると、

目を開けていました。
そのまま動きませんでした。
一瞬ドキッとしました。

2秒後、
軽くのびをして、
寝ました。
14歳がそういうことをするとこっちの心臓に悪いからやめなさい。

さて、
今日は梅雨の晴れ間で、久しぶりに一日中雨が降りませんでした。洗濯物がよく乾きました。
しかし明日はまた早朝からずっと降るらしく、散歩には行けなさそうです。
前も書きましたが、散歩に行かずに済むので楽、では決してなく、
しろ豆の有り余った体力が消化できないので、普段ならぐっすり寝ているはずの時間でも起きてうろうろしたり普段以上に遊びに誘ってきたりおやつを何度もねだったりようやくちょっとウトウトしかけてもわずかな物音でバッと起き上がってまた遊びに誘ってきたり、
とまあ、
外を1時間歩く方がよほど手っ取り早いのです。

今はぐっすりと寝ていますが、
明日はきっと、



こういう目で見つめられる時間が増えます。


結構長い間見続けます。
結果はご想像の通りです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

インスタもよろしくお願いします

スポンサーサイト



コメント

しろ豆たんは、向かって左目はいつもピンクなのですか?アレルギー的なピンクですか??

ちょっとバタバタしていて、普通のコメントになってしまいました(*;д;)

(・・・普通って!?!? まめよしさんとの長い付き合いの内、“普通”が何かわからなくなってしまいました(  ̄▽ ̄)・・・クレイジーまめよし、オーマイゴーまめよし、アイラヴまめよし❤️❤️❤️

しまった!間違えた!  しろ豆たんじゃなくて・・・末っ子豆たん!?名前はわかってるんです(笑)でも何豆(仮)かがわからない(笑)💦💦
えっと、とにかくこの、チワ×シー?
んーーーーーー・・・んと、もじゃ豆ちゃんですっ💦

ん???やっぱしろ豆で合ってたかも?!?!



お願いします、返信コメント戴けるなら、一文目に、
『どっちでもえーわっ!』と入れてください。(Mなので)よろしくお願い申し上げます。

干(しシイタケ)様

どっちでもえーわっ!

…あ、しろ豆で合ってます。
白っぽくて6匹目なのでしろ(6)豆、です。
あ、もじゃ豆でも全然OKです。

普通のご質問の左目ですが、生まれつき、目の周り(いわゆるアイライン)が黒色ではなく肌色のままのピンクなんです。
茶柄のある右目は黒色です。

アレルギーではない、と言いたいところなんですが、
どうやら少々金属アレルギーのような物があるらしく、目の周りをハサミでカットするとその後しばらくの間ピンクが濃くなります。
あと食物アレルギーもあります。意外と面倒なヤツです。

以上、大変普通のお返事でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/5799-5460e0ba