fc2ブログ

見た目 

人間、見た目で判断してはいけないのです。
とても優しそうに見えたから、と信用したら実は非情な犯罪者だったり、

決して

スキンヘッドでサングラスにヒゲ面の、一見してあちらの方面の方と思われるおじ様が、サングラスを取ったらすっごくつぶらなお目目をしてらっしゃることもあります。

これらの写真で

かくいう私はどうも話しかけやすそうなタイプに見えるらしく、わりと知らない人に道を聞かれます。

但しナンパは別です。
おっさんか宗教関係の方ばっかりです。

カウント数を

道を聞かれて悪い気はしませんが、そういうときに限って自分もその街や駅は初めてだったりするのです。
あ、いや、そんなあからさまにがっかりしないで下さいよ。
こっちが凹むって。

上げようとしてるわけでは

今日、電車に乗っていると私の隣に座った中学生くらいの2人組の野球少年。
肌はすっかりいい色に焼けて、運動部らしくスポーツ刈りにジャージの裾をまくり上げ、グローブやボールが入った黒いバッグをどっかと降ろして、まだ声変わりをしていない声で話し始めました。

ないというのは少し嘘


女の子でした。
よく見りゃソフトボール部の女子高生でした。
本当に申し訳ありませんでした。

 【今日のいぬごはん】
  帰りが遅くなったのでドッグフードでした


いぬはよく「オスですか」と聞かれます。
私も子供の頃はしょっちゅう男の子に間違われました。
心から反省してますのでよければ1クリックお願いします…。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

ソフト女子ハンドボール女子は積極的に見間違えてください!的な容姿をしてますもん。仕方ないですって。

いぬちゃんの目線そらし、いぬじくんのカメラ目線。対照的な姉弟(爆)

☆つっこみます!
昨日のお返事。10月さんを呼び捨てにしてますが?(笑)優しい10月さんだからいいけど・・・私だったら・・・(▼▼メ)

たまりませんね

やっぱり可愛いお2人♪
2人同じ場所に居るということは、いぬちゃん、少しおちびちゃんに慣れてきましたか?
嬉しい接近ですね♪
ちょっと哀愁をおびたいぬじちゃんの目線がなんともたまりませんね!

昨日は更新時間が遅かったので、ハラハラしてしまいました(T▽T)
え!?早くも犬ネタに詰まったの!?と、代わりに書いてあげたくなったくらいです(笑)
あぁ良かった☆



私はセーラー服の時に兄に間違われました。

いぬちゃんのペット、いぬじくん

はじめていったロンドンで、地下鉄を降りたとたん、道を聞かれました。
あきらかにわし東洋人やんけっ、と心の中で突っ込みましたが、わたしはどうやらしっかりしてみえるらしいのです。なので、どこにいっても道きかれまくりなのですが、まさか海外でもデビューするとは自分でも思いませんでした。
道どころか英語すらわかりませんでした。

それと純朴な感じでなまっている人を信用してはなりません。いままでそれで何度か痛い目にあいました。まったく人を見た目で判断してはいけませんね。

ところで10月でいいですよ。むしろ(勝手に)友達みたいで嬉しいです。たぶん普通に何月扱いされて自動的にああなるんですよね。
エンさん、実はずっと前からなのですよ。ふふ。

コメントありがとうございます

◇エン様
本当に「よっ、いい体してるねー」な二人でした。多分トイレで手を洗ってるとき彼女達が入ってきたらビビリます。すみません。

ご指摘本当にありがとうございます…。全く気がついてませんでした…。
し・か・も。
10月様がおっしゃるように、ずっと前から、しかも今回で、

4回目…(爆死)。

逝って来ます…。

◇umi様
そうだとありがたいんですが、この写真は単に「ハウスでおやつ待ち」なんです…。普段いぬじを完全に避けているいぬも、おやつがあれば一つ屋根の下にじっとするくらいわけないようです。
食い意地の張り具合はそっくりです…。

◇ちはる様
ご心配をお掛けしました。昨日はちょっと友人の家に行っていたので帰りが遅くなりました。
今度ネタに詰まったら、是非代筆お願いします。かなり本気です(コラ)

セーラー服はもともと男性のものですしねっ♪
(↑ごめんなさい、これが限界です)

◇10月様
お人柄が外見にも表れ出ているからこそです!
よっ、さすが10月様!
お心が広くてらっしゃる!!
どこまでもついてゆきます!!!


本当に、本当ーーーに申し訳ありませんでした…。
言い訳は一切致しません。
土下座します。いえ、させてください…。

…しかも初めて「様」が抜けていたのはコメントをいただいて間もなくのことでしたね…。それなのに、よくぞ、こんな超のつく失礼な奴のブログを見捨てずにいただいて、

もう、
ほんとに、
涙で前が見えません…(本気)。

本当にありがとうございます~~~~・゚・(つД`)・゚・ 。

P.S. 今までのコメント、直させていただきました…。今さらでほんとに申し訳ないです…。お許し下さい…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/600-c56360c0